人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

カレーパーティー

11月29日 カレーパーティーに誘われて行ってきました。
市議会議員の高田さんのお家で開かれたホームパーティです。
どんなセレブなパーティかなと思って行ってみたら、とってもアットホームなパーティでした。
庭が広くて子供たちがいっぱい来ていて庭で走り回ったり、とてもほのぼのした感じです。
カレーは高田さんが前日から仕込んでいたタイカレーと子供も食べれる家庭のカレーでした。
どちらもとても美味しかったです。
私はココナッツミルクが苦手なんですけど、レストランで食べるような凝った味のカレーで、美味しかったです。
高田さんはまめだなあと思いました。
私にも普通に接してくれるし、気さくでとてもいい人でした。夫婦で来ていた人も親切で、仲良くなりました。とても楽しい一日でした。
by sena_kingyo | 2008-12-09 17:52