人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

父母の誕生会

2月14日 父と母の合同の誕生会をフレンチレストラン幹生でやりました。
前に2~3度行った事があって、リーズナブルで美味しいのでそこにしました。
フルコースをランチで食べました。
誕生日ですと言ったらデザートのケーキ皿にチョコレートでHappy Birthday OOO と描いてくれました。
ワインも頼んでちょっと味見をしたら気持ち悪くなりました。つくづくお酒には弱いなあと思いました。
父も母も60代の誕生日でした。
帰りに眼鏡屋に寄って妹のめがねを買いました。
私はちょっと気に入っていません。
by sena_kingyo | 2009-02-22 17:36