人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

寿司

4月10日金曜日、通院の前に寿司を食べてきました!!
病院は山の上にあるので、まだ桜が満開でした。
末広寿司に車をとめてもらいランチを食べました。
1280円で寿司、茶碗蒸し、貝のお味噌汁、デザートがついてきます。
寿司ネタも新鮮でいいネタが食べられました。
あんな場所なのにお客さんがいっぱい入っていました。
味噌汁おいしかったなぁ~
ウニが絶品でした。ホッキガイもおいしかったなぁ~
病院の予約が2時からだったので寿司屋から車椅子で病院に向かいました。
坂が結構長くて押す人は大そうでした。
私は桜を見ながらのんきでした。
by sena_kingyo | 2009-04-17 17:30