人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

退院

6月25日に退院してきました。
2週間の予定でしたが、色々トラブル続出で3日退院が延びました。
いつもらならこれぐらいなら別にいいんだけど
今回はチョコが気がかりだったので、早く退院して会いたかった。
まだ子犬なのですぐ大きくなってしまうのであまり長くいたくなかった。
病院では謎の発疹が全身にでたり、ジョクソウが一日でできてしまったり、
膀胱結石も見つかりオペをしました。
でもPT訓練で初めて電動車いすに乗って面白かったです。
訓練室から病室までひとりで運転できました。

声の調子が悪くなってきたので退院早々市立病院にのどの状態を見てもらいもらいました。
7月に関西労災病院にも見てもらう予定です。
by sena_kingyo | 2009-06-29 15:57