人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

退院祝いをしてもらいました

3月26日(日)  厚木のロワジールホテルで、神奈川頚損会のメンバーで退院祝いをしてもらいました。
スペイン料理のバイキングでした。
寒い日だったのに集まってくれてうれしかったです。
退院祝いにさくらの模様のピンクのスカーフまでいただいちゃいました。
暖かくなったら薄着になるし喉の傷も隠せるし使わせてもらおうと思います。
はがき通信で沖縄に行ったメンバーもいたので色々話を聞きました。
私も参加する予定だったのですが、入院することもあって行けなくなってしまいました。
みんなの話を聞いていたらますます行きたくなってしまいました。
来年には行けるかなあ。
みんな私が大きな声で話をするのでビックリしていているようでした。
今までならあれぐらい騒がしいところでは会話が難しかったのですが、今は普通にしゃべれたのでストレスを感じませんでした。
PS
先週、妹がでかプリンの素買ってきて作ってくれました。
退院祝いをしてもらいました_c0065804_15433170.jpg


牛乳一ℓ分です。横にあるのは卵です
by sena_kingyo | 2010-03-29 16:47