人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

ともだち

10月8日(金)
久しぶりに大学時代の友達が来てくれました。
今年のお正月は入院していたので、会えていなかったのです。
毎年、一度は会いに来てくれます。
大学時代一番仲の良かった友達です。
昔にすぐ戻れて気兼ねなく大笑いが出来ます。
事故後も以前と少しも変わらず接してくれるのでとても居心地がいいです。
彼女はもう、2児のママになっているけどキャラは全然変わっていません。
子供と一緒のところは一度も見ていないのでママという実感はしませんが、子供の話をするとしっかりママをしているんだなと感じます。
彼女とは大学時代ヨーロッパを一ヶ月かけて周遊旅行をしたり、アメリカにも一ヶ月旅行したりいろんな思い出があります。
ヨーロッパを二人だけで旅行したとき初めてケンカした事、今思い出すとくだらなすぎて笑っちゃいます。
NPPVに代えてから初めて会ったので、私がしっかり声が出て話せるのでとても驚いていました。
彼女とは声が出せない時でも、笑いながらしゃべっていたのですが声が出せるようになってもっと話が出来るようになりました。
YANAGI TATASHIのケーキを持ってきてくれてチョー美味しかったです。
海老名発祥のケーキで東京にも進出しているそうです。
有名店のようで「知らないの~」と言われました。
確かに高級な味がしました。
キャラメルポワーズが私は気に入りました。
by sena_kingyo | 2010-10-11 21:13