人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

たんじょうび

10月11日(月)
私の誕生日でした。 メデタクネ~!
永遠の27歳です(笑)
父は福岡旅行に行っていたので、こっそり焼肉を食べに行こうと思ってたのですが帰ってきちゃいました。!(^^)! でも置いて行きました。
車椅子で30分位かかって、「波」という店に行きました。
OPENより早めに着いたので近所を探検しました。コメダコーヒーがありました。
たんじょうび_c0065804_15291434.jpg

店内は車椅子対応でしたが、私の車椅子は背が高くて入りませんでしたが対応してくれました。
一応だめもとで「今日誕生日なんです!」と言ってみたらデザートをサービスしてくれました。
焼肉はあまり行った事がないので、他の店にも言ってみたいで~す。
シロコロ・樽漬けカルビが美味でした。 
たんじょうび_c0065804_15305131.jpgたんじょうび_c0065804_1531522.jpg
サラダも大きかったです。
ビールも飲んじゃいました(^O^)/ ハイボールも梅酒も飲んじゃいました。
お酒に弱いので少しずつですが・・・。
店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれました。ても恥ずかしかったです(^_^;)
たんじょうび_c0065804_15422983.jpg
たんじょうび_c0065804_15424653.jpg

by sena_kingyo | 2010-10-13 15:11