らんちゃん報告

056.gif
らんちゃんが来て10日ほどになりますが、家の中が明るくなりました。らんちゃんに手を焼いているけど父と母の会話も増えていい感じです016.gif

らんちゃんはますます元気になってきてまるで小さな子供がいるようで何でもかんじゃうので見張っていないと大変です。家の中もいろんな物を散らかしてなんでもおもちゃにしてしまい、散らかり放題になって母が「もうー仕事がふえちゃったよ^^^」と言っています。


らんちゃんは誰にでもなついてとても愛想がいい子です。家の中をぐるぐる走りまわり運動会をしています。性格はいいのですが、ちょっとアホかも?014.gif

トイレを全然覚えてくれません、この躾をちゃんとしないと今奮闘中です。066.gifこの前なんか母がたたみの部屋で居眠りをしていたら鼻の近くに新聞紙が置いてあったのですが、その上にうんちをしていました。鼻先にウンチがあるのに母はグーグー寝ていました。003.gif

いろいろ大変だけどらんちゃんが来て良かったです。

c0065804_1538517.jpg

c0065804_15401530.jpg
c0065804_15414054.jpg
c0065804_15425925.jpg


これが来たばかりのもこもこヘアーのらんちゃんです。上の写真はカット後のらんちゃんです。もっとテディベアーのようにカットして欲しかったんだけどなー。
[PR]
by sena_kingyo | 2010-10-27 15:45