セレブなランチ

11月6日(土)

イタリア料理のランチを食べに行きました。
アルベルベットというお店です。 c0065804_11414719.jpg
窯焼きピザが食べたかったので、楽しみにしていきました[#IMAGE|S60#
店内はそれほど広くなかったです。
満員でとてもにぎやかでした。
ランチメニューを頼みました。
コース料理だったのですが、なかなかきませんでした。
でも、おしゃべりに夢中だったので長く感じなかったけど、
かなりのスローフードでした。
子供の客もいたので、会話が聞き取りにくく疲れました008.gif
料理はとても美味しかったけど、落ち着いて食事はできないと思いました。
c0065804_11423068.jpg
c0065804_1143857.jpg
c0065804_11433089.jpg
ピザはモチモチの薄皮でとても美味しかったです!
トリュフデビューもしました072.gif
香りは良かったけど、味はしめじの方が美味しいかも!?
手長エビの料理も美味しかったなぁ。。
とにかく、すべて美味しかったです。
セレブな優雅なランチができました012.gif
ケーキ屋さんもあったので、お土産を買って帰りました。
[PR]
by sena_kingyo | 2010-11-11 23:18