お笑いライブ

11月14日(日)

お笑いライブに行ってきました003.gif
近くの厚木文化会館に週末吉本が来ると聞いたので、
1ヶ月前くらいにチケットを取りました。
最近、近くにお笑いライブが来ていなかったので、楽しみにして行ってきました060.gif

出演者はジャングルポケット、天津、ザ・パンチ、
しずる、はりせんぼん、ノンスタイル、レイザーラモン、ハイキングウォーキング。
前座の人も面白くて、前半は超笑いました。
アジアンの馬場園ちゃんがインフルエンザで、代わりにザ・パンチが出たんですけど、
アジアンが見たかったので、エーッと思ったけど、ザ・パンチも面白かったです!

ノンスタイルの漫才はピカイチ面白かった072.gif
私は井上のキャラがかなりうざかったけど、
会場の反応はキャーっという歓声が上がっていて、私はへぇーと思いました。

しずるも歓声が多かったなぁ。
後半のHG・RGとハイキングウォーキングでつまんなくなってしまい、
尻つぼみになっちゃって、せっかく面白かったのに、
帰りの会話があまり盛り上がりませんでした015.gif
ハイキングウォーキングが最後に出演メンバーをいじってMCをしたのですが、
腕が無いなぁ…まだまだです(笑)

帰りには外に出待ちの子たちもいました。
前座のあまなみが外にいてちらほら囲まれていたので、私も近づいて行きました。
とても感じの良い2人組でした。

大笑いができた楽しい1日でした058.gif
[PR]
by sena_kingyo | 2010-11-20 23:51