食事会

11月20日(土)
FLCの食事会に参加しました060.gif
海老名の“喰い道楽”というお店でした。
c0065804_1542695.jpg


FLCの食事会は皆さん顔見知りのようで、
久しぶりに会うようで楽しそうに話していました。

私が、事故直後、入院中お世話になったTさんと、
久しぶりにお会いできて懐かしかったです。
Tさんは沖縄や北海道などに保養したりと充実した生活を送っているようで、
私も興味があったので、いろいろお話を聞きました。
Tさんご夫妻、お元気そうで励ましになりました072.gif

“喰い道楽”はB1グランプリの商品が食べれて、
他のメニューも多国籍でいろいろなものがありました。
最初のメニューだけでお腹いっぱいになってしまったけど、
一品ずつランチメニューを頼めるという事で、
意地汚い私はお腹いっぱいだったけど、そうきそばを注文しました001.gif
初めて食べましたが、美味しかったです。
会費2千円でお腹いっぱい食べました003.gif


c0065804_166012.jpg


車イスでも入りやすいお店ですよ。
帰りにビナウォークを探索して、YANAGIの限定ケーキを買って帰りました056.gif
[PR]
by sena_kingyo | 2010-12-01 15:34