イタリアンランチ

12月12日(日)

イタリアン料理のランチを食べに、
厚木駅近くの‘ラ・メッセ’というお店に行ってきました。
看護師さんが美味しいとオススメだったので、
忘年会がてら妹と母といつもお世話になっているヘルパーさんと行きました024.gif

最近イタリアンづいているなぁ。
‘ラ・メッセ’は家族でやっているお店で、とてもアットホームでした。
マダム達でいっぱいでした。
人気のお店のようです。

ランチメニューが3000円でちょっと贅沢しました003.gif065.gif
年の最後だからまぁいいか。

お肉のコースと魚のコースとリゾットのランチを頼みました。
パスタの麺がこしがあって美味しかったです。
メインのすずきが美味しかったなぁ。

デザートが12種類あって、選ぶのに迷っちゃいました。
店員さんも気さくに話しかけてくれて感じが良かったです。
車イスも段差があったのですが、持ち上げるのを手伝ってくれたり親切でした。

美味しいランチが終わり、散歩がてら駅に行きました。
サティで妹にクリスマスプレゼントを買ってあげようと思ったのですが、
特に何もなく、逆に買ってもらってしまいました。

何か買ってあげなきゃなぁ。035.gif
[PR]
by sena_kingyo | 2010-12-17 23:46