友人

11月19日(日)友達が遊びに来てくれました。
偶然重なっちゃったんだけど、一人は中高一緒の友達で、もう一人は高校の友達です。二人共私を通して知っているので、久しぶりに会って近況報告などいろいろ話しました。
二人とも昔と変わらず私に接してくれるので、楽しいし、気が楽になります。
事故後もこうしてうちに来てくれてありがたいです。
Kは5歳と2歳のママで、しっかりママをしていました。
5歳の男の子が超元気な子で、人懐っこくておもしろかったです。
ちょっと目を離すと何かを見つけては遊びだしてらんちゃんと同じような行動パターンでした。
皆それぞれ楽あり苦ありです。
[PR]
by sena_kingyo | 2010-12-21 19:26