人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

万博

万博のインターネット予約をしました。
すでに万博に行った学生さんから情報を聞いていたので、どこのパビリオンを予約するのか決めていました。
インターネット予約も9時スタートですぐにいっぱいになってしまうというので、朝からスタンバイして予約をとるために頑張りました。
うちはパソコンが2台あるので母と妹で、あと学生さんに頼んで3人で頑張りました。しかしうちのパソコンは全然繋がらなかったのですが、学生さんが30分ほどでとってくれました。
学生さんのパソコンは光ファイバーだから繋がりやすかったのかなー・・・
何はともあれ学生さんのおかげで希望のパビリオンが全部取れました。
ちなみにトヨタ館・長久手日本館・マンモス・日立館です。
二日間朝からパソコンの前で頑張ってもらいました(*^。^*)
by sena_kingyo | 2005-04-25 19:27