人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

パソコン退院

パソコンが帰ってきました。富士通に電話をしてパソコンの状況を説明したら細かく電話で対応してくれました。10回までは無料で電話相談を受けてくれるそうです。

電話の結果故障しているようなのでパソコンを修理に出すことになりました。5日ほどで帰ってきました、22000円かかりました。技術料と部品交換代だそうです。ニュースで最近パソコンの修理の依頼が多く業者はててんてこ舞いだそうです。

クーラーの部屋でパソコンを置いているとパソコンの中の温度と表面の温度差で故障が生じるようです。まあとにかくうちのパソコンは直りましたのでこれからも見てくださいね(*^。^*)
by sena_kingyo | 2005-08-11 15:01