人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

プリン

インターネットのおとり寄せで「ふらのプリン」というのを買いました。
とんねるずの番組で取り上げていて、美味しそうだなとおもって注文してみました。
さすがにTVでやっただけあって3週間位後の配達になっていました。
それがとうとう届いて宅急便が来たとき、何かなと思っちゃいました。
プリンに送料込みで¥5,000(12本入り)近くも払っちゃいました。
ミニの牛乳瓶みたいのに入っていてやわらかくてちょっと飲むプリンみたいな感じでした。
でも、確かに美味しかったなあ~
一瓶がちっちゃくてもうちょっと食べたいなって感じです。
プリン_c0065804_16284888.jpg


GW中は妹と父が田舎に行くので母と二人でこっそりといい焼肉を食べようと高い肉を買ってきました(*^。^*)
by sena_kingyo | 2006-05-01 16:14