人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

ミニコンサート

8月10日(木) 近くの老人ホームに元X JapanのToshiが来るとヘルパーさんが教えてくれて、「ほんとー 行く!行く!」ということになって、まぎれて行ってきました。

X Japanは私が高校生の頃バンドブームで、人気がありました。
ビジュアルはすごかったけど、toshi の高音のバラードなど好きな曲がありました。
今のtoshiはメイク等しておらずふつーのお兄さんでした。
あんなにスターだったのに良くこんな田舎の小さな老人ホームに来たなあと思いました。
それも一人で荷物を持って。 ギター1本で癒し系の歌を3曲歌ってくれました。
曲調は全然違うけどあの高音の歌声は変わっておらずとても上手かったです。

toshiは色々あったようで、子供の頃虐待を受けており認められたくてスターになったら金ずるにされお兄さんとの関係がひどかったようです。マスコミにもたたかれたりなどしてとても辛かったようです。

今はコンサート活動の合間に施設など色々行っているようです。
写真撮影など気さくにしてくれました。CDにサインをしてもらっちゃいました。
           
ミニコンサート_c0065804_16425132.jpg

by sena_kingyo | 2006-08-12 16:45