人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

お笑いライブ

9月17日(日)  お笑いライブに行ってきました。
久しぶりに劇場に出かけました。最近、近くの会場で興味があるのがなかったのでしばらく行ってませんでした。
私はお笑いがすきでアンガールズのライブがあると知ったのでチケットを買いました。
お笑い芸人が6組出るライブでアンガールズ・いつもここから・アメリカザリガニ・オジンオズボーン・ザブングル・パップコーンの6組です。
若手の三組は全然知らなかったのですが、6組とも面白かったです。大笑いしました。
順位をつけるとしたら、私的には、1位アンガールズ・2位オジンオズボーン・3位ザブングルといつもここから・5位アメリカザリガニ・6位パップコーンかな。
オジンオズボーンは知らなかったけどかなり面白かった。これから注目!売れてくるんじゃないかな。
アンガールズも思ったより元気で面白かった。テレビのまんまひょろひょろで顔がすごいちいちゃかった。アンガールズが一番人気があったなあ。
お客さんもすごいフレンドリーでネタ中に話しかけちゃったりしてアットホームなステージでした。
帰りは雨が降っちゃたけどまた、モスバーガーを買って帰りました。もうモスは当分いいや、飽きちゃった。
by sena_kingyo | 2006-09-18 16:48