人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

英検

21日 英検準2級のテストを受けてきました。
一般とは別で、車椅子対応の会場の個室で受けました。
試験管の女性が代筆をしてくれました。
過去問で勉強していたので、結構余裕かなあと思っていたのですが、今回の問題は難しく感じました。やっぱり家で勉強するのと試験では緊張感があるので、難しく感じたのかなあ。
自己採点したらぎりぎり合格ラインかなって感じ。発表はまだですけど。

とても天気が良かったので、試験も午前中で終わったし、近所の友達の所へ遊びに行きました。坂の下なので車椅子を押すのがとても大変そうでした。
私は寒くなっちゃったのですが、車椅子を押す人はハアハア暑がっていました。
by sena_kingyo | 2007-10-25 16:41