人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

アメリカ留学中の友達が・・・

2月19日 前夜に雪が降って、とても寒い日でした。
アメリカ留学中の友達が・・・_c0065804_15242294.jpgアメリカ留学中に友達だった男の子4人が来てくれました。
一人は事故後遊びに来てくれて会っていたのですが他の三人は会っていなかったので、正直会いたくなかったです。
断って欲しかったのですが、母が強く勧めたので仕方なく来てもらう事に決めました。
結局はみんなにあってとてもよかったです。母に感謝です。

みんなは私が事故後、日本に帰った後もまだアメリカに何年かいていろいろな経験をしたようです。
一人はC.AからN.Yに移動して働いたり、ラスベガスに行ってなんとスロットで100万円も当てたりとびっくりです。
もう一人はC.Aの大学で博士号をとり、今は日本の某有名大学の講師をしているそうです。みんな立派になっちゃってびっくりです。
もう一人は韓国の子で、いろいろ根掘り葉掘り韓国情報を聞いちゃいました。今、私は韓流ブームにはまっているので!!
あと、軍隊のことも聞きました。とても興味深かったです。
英語も話せたし、楽しい話がいろいろ聴けてとても楽しかったです。皆に会ってよかったです。
by sena_kingyo | 2005-02-23 15:23