<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

退院しました

7月5日 退院しました。2週間の入院でした。
いつもは入院中は暇で疲れていましたが、今回は一日おきに訓練があったので、あまり暇に感じなくて2週間耐えられました。

でも入院中、食事の時意外は横になっていたので、いつもはPTでの起立台で貧血をあまりおこさなかったのですが、今回は貧血が多かったです。
やっぱり、身体を起こしている時間が少ないのは関係があるのかなと思いました。

入院中母は2回ほど旅行に行ったようです。

私の病室に、ゴキブリが出ました。かなり恐怖だったけど、看護婦さんもはなれたものでキャーともいわず足で踏んずけていました。病院なのにゴキブリが出ていいのか~!

退院の日、近くにある柏木牧場に寄って帰りました。
ソフトクリームを食べてコロッケとメンチカツとベーコンを買って帰りました。
どれも美味しかったです。
c0065804_14544974.jpg

c0065804_14554191.jpg

[PR]
by sena_kingyo | 2005-07-07 15:23