<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビックサイト

9月24日(土)
ビックサイトで旅行博があるというのlで行ってきました。
連休だったので車がだいぶ混むかなと心配したけど、台風も近ずいており、天気も良くなかったせいか覚悟していたほど渋滞ではありませんでした。
ビックサイトは混んでいました。
旅行博は一般は23・24と2日間開催しており、一日目はもっと混んでいたようです。
いろんな国がブースを構え自分の国を紹介するものです。
韓国ブースでは、ミニコンサートをやっていました。
これからデビューするオーションというグループでした。
c0065804_15222911.jpg

これがみんな超イケメン(1人だけ例外!?)で歌もうまくとてもいいグループでした。
一日目は、冬ソナに出ていたパク・ソルミ(チェリン役)がサイン会をしたそうです。
アフリカブースが食事を出展しており、エチオピアンカレーを食べました。がちょうのカツが乗っており固かったけど味は美味しかったです。カレーも本格的な味でした。
c0065804_16463997.jpgc0065804_1648941.jpg







5時閉館までめいっぱい遊んで帰りました。
久々のお出かけだったのでさすがに疲れて次の日は殆ど一日中寝ていました。
c0065804_15463184.jpg










c0065804_16542123.jpg

[PR]
by sena_kingyo | 2005-09-29 15:51

車椅子

古いのと新しい車椅子の写真を載せます。新しい方のサイズは(縦143 横123 幅63 重量ほぼ66k )です
まだ乗りなれてないので高さがだいぶ高くなったぶんちょっと恐さがあるし車に乗る時も頭がつきそうになります。

c0065804_1545372.jpgc0065804_15465335.jpg

旧←                                新→
[PR]
by sena_kingyo | 2005-09-08 15:53