<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月29日病院へリハビリに行きました。ばっちり桜が見ごろだったので写真を撮りました。
丁度いい日に出かけることが出来てよかったです。

c0065804_15125924.jpg


家の近くの桜は殆ど満開だったのですが、病院は山の方にあるので気温が少し低いのでまだ八部咲きくらいでした。この日はとても風が強くてちょっと肌寒かったのですが、桜を見ながら病院の周りを散歩しました。
c0065804_1514690.jpg


c0065804_15145410.jpg


c0065804_15154033.jpg


帰りぎわにしだれ桜がとても綺麗なところがあるのでそこにも立ち寄って写真をとりました。
小川があり、水が綺麗なのでクレソンがそこに生えており、母がいっぱい摘んでかえってきました。夜、お浸しにして食べました。美味しかったです。

c0065804_15161877.jpg


3月31日から4月3日まで少し入院します。母の姪の結婚式があるので病院に置いていかれるのです。(T_T)
[PR]
by sena_kingyo | 2006-03-30 15:17

久しぶりのブログ

かなりブログをお休みしてしまいました。2月は」特にお出かけもしなかったし、トピックスがなかったから休んじゃいました。
でも母が2月に初めてインフルエンザにかかりました。A型でした。2日間高熱が続き咳が残りました。家族には誰にも移りませんでした。

先週の金曜日久しぶりに入院中に親しくなった知人がうちに遊びに来てくれました。
とても優しいご夫婦で旦那さんが車椅子ですが、太っていてダイエット入院していた時に知り合ったのです。
うちに来たときも食べきれないほどのケーキを持ってきてくれました。
奥さんが韓国ドラマにハマっているみたいで私もちょっと前まではハマっていたので韓国ドラマの話題で盛り上がりました。
以前看護婦さんがイビョンホンの追っかけをしていて生写真をくれたのがあったので、もう私は飽きていたので、チェジウの写真と2枚あげたらすっごく喜んでました。
[PR]
by sena_kingyo | 2006-03-13 17:47