<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お笑いライブ

9月17日(日)  お笑いライブに行ってきました。
久しぶりに劇場に出かけました。最近、近くの会場で興味があるのがなかったのでしばらく行ってませんでした。
私はお笑いがすきでアンガールズのライブがあると知ったのでチケットを買いました。
お笑い芸人が6組出るライブでアンガールズ・いつもここから・アメリカザリガニ・オジンオズボーン・ザブングル・パップコーンの6組です。
若手の三組は全然知らなかったのですが、6組とも面白かったです。大笑いしました。
順位をつけるとしたら、私的には、1位アンガールズ・2位オジンオズボーン・3位ザブングルといつもここから・5位アメリカザリガニ・6位パップコーンかな。
オジンオズボーンは知らなかったけどかなり面白かった。これから注目!売れてくるんじゃないかな。
アンガールズも思ったより元気で面白かった。テレビのまんまひょろひょろで顔がすごいちいちゃかった。アンガールズが一番人気があったなあ。
お客さんもすごいフレンドリーでネタ中に話しかけちゃったりしてアットホームなステージでした。
帰りは雨が降っちゃたけどまた、モスバーガーを買って帰りました。もうモスは当分いいや、飽きちゃった。
[PR]
by sena_kingyo | 2006-09-18 16:48

フリーマーケット

9月10日(日) 市が主催のフリーマーケットに出店しました。
本当は6月にやるはずだったのですが2回とも雨降りで中止になってしまったので
出品するものなど全部そのまましまってありました。

真夏日のような暑い日でした。冷たい飲み物も用意してもっていっていました。
私は朝は妹と留守番をしていて母と学生さん二人と出店して父が搬入を手伝いました。
主な品物は食器類や額や雑貨ぬいぐるみや洋服などです。
食器類は良いものがあったので売れたようです。これは売れないだろうと思っていたサケの木彫りの壁掛けが売れたのにはびっくりしました。やっぱり衣類やぬいぐるみは売れなかったようです。結構洋服は新品のもあったのになあ。

私は昼食にモスバーガーを買ってきてもらって食べました。
今はモスバーガーってメニューがいっぱいあるんですね。シンプルなモスバーガーが食べたかったのに。ライスバーガーだのエビカツバーガーだの凝ったのばっかり買ってきてくれちゃいました。皆で分けて食べたんだけどまあそれぞれ美味しかったです。

それら諸経費を除いたら10,100円の売り上げがありました。
母は2万円を目指してたようですが私は要らないものばっかり出して10,000円は上出来だと思います。

売上金で皆で食事会に行こうと思っていたのですがちょっと足りないので諦めました
[PR]
by sena_kingyo | 2006-09-12 17:02