<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Toshi コンサート

11月26日(日) Toshiのコンサートに秦野に行ってきました。
行く途中紅葉がきれいでした。
9月にToshiが、老人ホームにボランティアで来たときに秦野でコンサートがあると知ったのでチケットを買っておきました。会場は小ホールだったけど空席が目立ちました。
Toshiはマフラーをしてヨン様みたいでした。あまりしゃべらないイメージがあったのですが、結構トークもしていました。
癒し系の歌で、Xの時とは全然違ったけど高音の歌声は変わらず、歌唱力はばっちりでした。
でも、老人ホームで聞いたときは、小さな会場だったので、間近で聞けてそのときのほうが感動したかな。
コンサート終了後CDを買った人にはサインと写真を一緒に撮ってくれました。
Toshiは背がちっちゃかったです。スタッフが教えてくれたんですが、来年ヨシキと元ルナシーのギター二人とXジャパンを再結成するんだって!!!
これって大ニュースじゃ~ん。マスコミで話題になるよね~。
でもToshiの曲調は全然変わったしどうなるんだろう。
ヨシキとも仲が悪くなって解散したんじゃなかったんだっけ?

c0065804_1941927.jpg

[PR]
by sena_kingyo | 2006-11-29 19:41