<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

退院

21日に退院しました。半月の入院でした、恒例の膀胱の検査などしたけど今回は石などもなく特に問題ありませんでした。
ただ、のどの調子が悪く今は声が出なくなっているので、コミニケーションを取るのに困りました。いつもは看護士さんたちと楽しく話しできたのに、もどかしかったです。

入院中なんと病院にドラマの撮影で来てました。キムタク主演の華麗なる一族の撮影です。朝の8時半にくるという情報でつれていって欲しかったけどさすがに早くて無理でした。キムタクがくるという噂だったのですが、実際に来たのは武田鉄也でした。あと稲森いずみも来てました。休みの看護士さんは朝から見に行ってキムタクかと思っていったら金八だったので「なんだーーーー」とがっかりしていました。

この病院はよく撮影に使われるようでこの前は24時間テレビで亀梨君も来たしトキオの長瀬も来たし深キョンやあややも来たし、結構売れっ子がきてミーハーな私はいつも見に行きたかったです。情報はPTの先生や看護士さんに根堀歯掘り聞いてました。帰りはカレーのおいしいレストランに寄ってクリスマスイルミネーションが厚木で1位と2位の家を見て帰りました。
[PR]
by sena_kingyo | 2006-12-27 14:58