<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

話題の・・・

前から妹に頼んでおいた今話題のクリスピークリームドーナツをやっと買ってきてくれました。一時間並んだそうです。
楽しみにして食べてみたらそんなに騒ぐほどの味ではありませんでした。期待はずれでした。
アメリカ発ということだけあって甘かったなあ。わざわざ新宿で一時間も並ばなくてもミスドでいいや。
でも焼きたては美味しいんだろうな。
ミーハーな私は一回は食べないと気がすまなかっただろうから、食べれてよかった(^_^)
欧米か!と、つっこみたくなる甘さでした(笑)
[PR]
by sena_kingyo | 2007-03-10 18:20

やったー

2月28日 病院に行きました。
行く途中住宅街だというのに2匹のさるを見ました。
一匹はフェンスに乗っており、もう一匹は庭に入っていくところでした。
よくニュースで民家にさるが出没するというのを見るけど、実際に見ると恐いなあ。

この日は耳鼻科への通院でした。11月から声が出せなくなっていたのでやっと声がだせるようになりました。
[PR]
by sena_kingyo | 2007-03-02 22:06