<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歯医者

5月9日在宅の歯医者さんが来てくれました。いつもは病院の歯科医に通っていたのですが、いまいち説明もちゃんとしてくないし通うのもめんどくさいし在宅の歯医者さんを探して来て貰いました。


幸いとてもいい先生で感じもよく説明もちゃんとしてくれ、治療も病院のよりいい治療方法をしてくれました。知覚過敏と虫歯の治療で麻酔がひくと顔が引きつって面白い顔になっていましたうがいをするとピューッと水がこぼれてしまい苦労しました。
あと何回かまだかかりそうです。

[PR]
by sena_kingyo | 2007-05-10 16:54

お笑いライブ

4月30日
また、伊勢原にお笑いライブに行ってきました。
今回は、おぎやはぎ・アンジャッシュ・ヒロシ・パッション屋良・髭男爵などが、出演したライブでした。

この前はアンガールズ等が出たライブだったんですが、その時よりもお客さんが多かったです。でも、私的には、前回の時のほうが面白かったなあ。若手も面白かったからなあ。

アンジャシュがとりで面白かった。おぎやはぎとパッション屋良はいまいちだったなあ。
ヒロシはキャーという歓声が多かった。若手で全然知らない人だったんだけど、小島義男という人がかなり面白かった。

私はお笑い好きなので、スカパーでも吉本チャンネルを契約して観ているので、ちょっと詳しくなっちゃったかも。
[PR]
by sena_kingyo | 2007-05-01 16:53