<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バーベキューパーティー

28日土曜日、家の庭でバーベキューパーティーをしました。とても晴れて暑い日でした
次の日は雷の大雨だったので、土曜日にやってよかったです。

新しく知り合った人たちを誘って11人くらいでわいわい楽しくバーベキューができました。4時頃から準備を始め、10時頃までわいわいがやがやしていたのでちょっと近所迷惑だったかも?火の係りの子はとても暑そうでした。いっぱい食材を用意してたんだけど、やっぱりあまっちゃいました。


c0065804_14551691.jpg

久しぶりのバーベキューだったんだけどとても楽しかったです。
[PR]
by sena_kingyo | 2007-07-30 14:55

色々ありました

ブログを更新するのが久しぶりですが、色んなイベントがこの2ヶ月間にありました。
一番大きなイベントは北海道に行ったことです。
旭川・美瑛・富良野に2泊3日で行ってきました。
後で、HPのshort tripにupする予定です。

北海道から帰ってすぐに病院に16日間ショートスティしました。
入院中、外出届を出し、前からチケットを買ってあった大地真央の「マイフェアレディ」のミュージカルを見に行きました。
千秋楽だったのでカーテンコールもすごくて幕が何度も開きました。
大地真央は51歳で20代の役でしたが、ちょっと無理はあるけどとても綺麗だったので、50代とは思えませんでした。
大地真央の婚約者も来ていました。私の前を何度も通り過ぎたので、顔が良く見えました。
ロン毛で、大きな黒ぶちのめがねを掛けていて、背もあまり大きくない人でした。ちょっと仮屋崎っぽかったです。(笑)
会場に着いて、車から降りたら外にまだリハーサルが終わった俳優さんたちが溜まって話をしていました。その中に上条恒彦がいて、私のところへ来て握手をしてくれました。
髭を舞台用に茶色に染めていました。

あと、入院中だというのに工科大の先生に頼まれて授業にも行きました。
私の生活状態を学生さんに話して欲しいということで学校に行きました。
改築されて、とても綺麗になっていました。
授業が終わって有志の学生さんが残ってくれて、学校の屋上のカフェで食事をしました。美味しかったです。

入院中は地震もあり、夜、ドカンと音がして一瞬グラッグラッと揺れびっくりしました。
[PR]
by sena_kingyo | 2007-07-26 15:40