<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏祭り

11日(土)夕方から近所にお祭りがあったので、超暑かったけど頑張って行ってきました。
知り合いの先生が、餅つきをして売るというので見に行きました。
先生は保育園のお父さんの会でお店を毎年出しているようで餅つきがとても馴れていました。
皆、ザ・体育会系っていう感じでした。
すごい人出で、音も大きくて、思うように会話も出来ず、暑さで疲れちゃいました。
暑さでダウンしそうになったので近くにある、スーパーで買い物をしながら、身体を冷やしました。外はまだまだ暑いので、ちょっと冷えすぎかなと思うほどパワーをチャージしてから家に帰りました。ジンギスカンのお店が出ていたので北海道での味と比べたかったので買って帰りました。肉は少し硬くて薄味だったけど、北海道で食べたのとそんなに変わりませんでした。
c0065804_15304555.jpg

[PR]
by sena_kingyo | 2007-08-13 15:32