<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティ

12月22日 恒例のクリスマスパーティーをやりました。
ソプラノ歌手の人が来てくれて歌ってくれるのです。
今回は人数が集まらないかなあと思ってたのですがなんだかんだ寸前で人が増えて10人くらい集まってくれて楽しいパーティーが出来ました。
料理も綺麗に並んで美味しく楽しめました。
ソプラノの歌声がとても綺麗でした。クリスマスソングをみんなで歌ったりしてクリスマス気分を味わいました。
[PR]
by sena_kingyo | 2007-12-28 15:16

退院

12月14日退院して来ました。
今年は紅葉が綺麗だったような気がします。いつもこの時期に行くのですが、赤や黄色がとても綺麗で山の色も真っ赤でした。帰りの銀杏並木もまっ黄色で落ち葉も綺麗でした。
入院中クリスマス会もあってなかなか面白かったです。
やっぱり今年は小島よしおでした。
前回入院した時より2キロ太っていて2キロ痩せて帰りました。

入院する日、大事件がおきました。セナがいなくなっちゃいました。
夜のトイレ散歩中、誰かに連れ去られたらしく、真夜中に行方不明になっていました。
驚いたことに母は一晩中気づいていませんでした。朝になってセナがいないことに気づき家の周りを探し回りました。
入院中私はセナが見つかったかどうか気になって仕方がありませんでした。
結局2日後に動物病院に保護されているのを見つけました。
見つかったのは奇跡です。
結局はセナは可愛い子犬と思われて連れ去ったけれどよく見たらよぼよぼの老犬だったので途中で捨てられたのを、見つけた人が保護してくれて、動物病院に連れて行ってくれたようでした。
[PR]
by sena_kingyo | 2007-12-17 16:29