<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バレー鑑賞

3月15日(土)  久しぶりに出かけました

今まで寒い日が続いていたのですが、春らしいぽかぽか日よりで、気持ちよく出かけたのですが、帰りは夜になったので、さすがに寒かったです。

相模大野のグリーンホールにグランディーババレー団を観にいきました。
グリーンホールは成人式以来です。グランディーババレー団は外国の男性が、チュチュを身に着け、女性のバレーをコメディタッチに踊るものです。バレーは初めてなので、比べられませんがマッチョな男の人たちが踊るのは面白かったし、上手かったです。小柄な男の人もいて、きれいに化粧しているので美人もいました。
日本人のダンサーも一人いました。
カーテンコールは何回もあっておもしろかったです。
熱狂的なファンも多いみたいで、花束を渡す人たちもたくさんいました。出待ちをする人たちも結構いました。
会場はクーラーが効いていて帰りには身体が冷え切ってしまいました。

終わったのが7時半だったので、伊勢丹のデパ地下で何か買って帰ろうと思っていたのですが、閉店時間だったので、買えず、お腹も超すいてしまったので、ケンタッキーのドライブスルーで、買ってすぐにかぶりつきました。
開演5時終演7時半なんて、いつ食事するんだー。5時じゃ早いし8時じゃ遅いし。
[PR]
by sena_kingyo | 2008-03-22 19:01