<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

28日(金) 通院の途中、桜を見ながら行きました。
行きは天気がよく近所のお寺に車椅子で散歩をしながら行きました。
お寺には枝垂桜が満開で、桜の下でお弁当を食べました。
さわやかな風で気持ちよかったです。
病院に行かなければいけなかったのでいそいで車に乗り、車の中から桜を見ながら行きました。丁度見頃でした。
帰りも桜が綺麗なところをドライバーさんに連れて行ってもらいました。あいにく雨が降ってしまったのですが、桜の綺麗な場所に着いた時にはやんでいたので車を降り桜の下を歩きました。
c0065804_155736100.jpg

c0065804_1602566.jpg

c0065804_16132521.jpgc0065804_16134241.jpg






マグロのカマを貰ったのでストーブでじっくりと煮込んで食べました。学生さんも来ていたので一緒に食べ、とても美味しいと感動していました。
カマは部位によって味が違って肉のようなところもあったり、皮も見た目は気持ち悪いけど美味しかったです。
c0065804_162555.jpgc0065804_163128.jpg
[PR]
by sena_kingyo | 2008-04-02 16:16