<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス

12月23日 クリスチャンの人に誘われてその教会が開いた映画会に行ってきました。
マリヤという映画でした。なかなかよかったです。

終わってから駅周辺を探検しました。
クリスマスソングが流れていたりイルミネーションきれいでクリスマスを感じることが出来ました。ミロードの食料品街を見て回り、新しく出来たバーガーキングでハンバーガーを買って帰りました。アメリカでよく食べていたので懐かしかったです。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-01-02 20:45

忘年会

12月14日  介助犬の団体の忘年会に誘われて行ってきました。
ドックカフェだったので、参加者の何人かは犬と同伴で来ていました。
たくさんのボランティアに支えられて運営されていたので、びっくりしました。
中には小学生もいました。
トレーナーさんは情熱を持って仕事をしているようで感動しました。
じゃんけんゲームがあり、なんと、うちの母が一発で勝っちゃいました。
本当ならもっと盛り上がるはずだったのにあっという間に終わっちゃいました。
うちの犬は4月から訓練が始まるようです。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-01-02 20:08