<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

通院

5月20日(水) 市立病院へ検査のために行きました。
病院の近くのインド料理のボンベイで食べてから行きました。
急坂を車椅子で降りていきました。
ボンベイではランチメニューを注文したのですが、ボリュームたっぷりで、私にはちょっと多いぐらいです。
ナンもおいしいし本格インドカレーでお勧めです。今度はランチメニュー以外を食べてみたいです。
耳鼻科で咽喉のチェックをしてもらいました。
最近声の調子がよくないので、不安だったんだけど、問題はないということで安心しました。でもこれからも注意が必要です。
ガンの血液検査も注意のため続けるようです。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-05-24 18:28

岐阜旅行

5月16、17日で岐阜に旅行に行きました。
あいにくの雨だったけど楽しかったです。
後でショートトリップをHPにアップします。
見てくださーい!
[PR]
by sena_kingyo | 2009-05-21 16:05