<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大宴会

27日お昼ごろまた昨日のアメリカの友達が来ました。
今日はアメリカの時の友達がうちで集まります。
一人は5年ぶりくらいかなぁ
昼過ぎにポルグスワーゲンに乗ってきました。
楽しく昼食を食べ懐かしい話をしました。
4時ごろ二人遅れてきてもう一人は6時ごろでみんな集まりました。
厚木名物シロコロのバーベキューを皆で食べました。
夜まで楽しく皆で騒ぎました。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-06-29 16:39

友人

26日金曜日に突然アメリカにいた時の友達のアメリカ人の男の子がうちに来ました。
母に彼が遊びに来るとはいってはいたのですが、まさかその日とは知らなかったので超驚きました。
彼女と一緒に来ました。
事故後お見舞いに来てくれたあと3回目なのですが毎回連れてくる彼女が違います。
でもとってもやさしい面白い男の子です。
背は2メートルあり以上にでかく足も33センチあります。
その日は帰りました。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-06-29 16:03

退院

6月25日に退院してきました。
2週間の予定でしたが、色々トラブル続出で3日退院が延びました。
いつもらならこれぐらいなら別にいいんだけど
今回はチョコが気がかりだったので、早く退院して会いたかった。
まだ子犬なのですぐ大きくなってしまうのであまり長くいたくなかった。
病院では謎の発疹が全身にでたり、ジョクソウが一日でできてしまったり、
膀胱結石も見つかりオペをしました。
でもPT訓練で初めて電動車いすに乗って面白かったです。
訓練室から病室までひとりで運転できました。

声の調子が悪くなってきたので退院早々市立病院にのどの状態を見てもらいもらいました。
7月に関西労災病院にも見てもらう予定です。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-06-29 15:57

ショートステイ

6月8日から約二週間いつもの病院にショートステイにいきます。
チョコちゃんとはしばしのお別れ、寂しいです。
せっかく仲良くなってきたのに忘れられそうでちょっぴり不安。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-06-08 12:30

介助犬

6月1日に待ちにまった介助犬?ペット?がきました。
こげ茶のトイプードルでまだ4ヶ月の子犬です。
超かわいいです!
黒い毛玉のようです。
私をぺろぺろなめてくれて人懐こい子です。
でも最近は母に懐いています。私はかやの外です。
これから訓練が始まるのでどうなるかなあ~。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-06-04 15:19