<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チョコで~す

やっと写真がアップできます。
うちの介助犬候補のチョコです。
まだまだ介助犬には程遠くおしっこのトレーニングに奮闘中です。
この写真は4ヶ月です。
c0065804_17564598.jpg

今は5ヶ月です。
c0065804_1757690.jpg
c0065804_17571797.jpg
c0065804_17572816.jpg
c0065804_17574182.jpg

[PR]
by sena_kingyo | 2009-07-25 17:59

関西労災病院

7月15日と16日にレンタカーを借りて、尼崎の関西労災病院に診察を受けに行きました。
目的は、最近声の調子が悪いため、バイパップというものができるかどうかを専門にしている先生に診てもらうためなのですが、ちょっとした旅行気分でまたサービスエリアのおいしいものをしらべて、食べてきました。
今回は、牧の原で抹茶プリンと抹茶シュークリームを食べました。
おいしかったけどたかいおやつだなぁ~。
6時間くらいで尼崎につきました。ビジネスホテルは超繁華街の中にありました。
ちょっと怪しい店とか、エレベータが小さくて乗れないかとあせったけど、超ぎりぎりで入れました。
ホテルの人もとても親切で美味しいお好みやいや産「みっちゃん」を教えてくれました。
みっちゃんは超美味しかったです。
jもとの味って缶j知恵、。トンぺい焼き美味しかったです。
芸能人のサインもいっぱいありました。
二日目は関西労災病院にいきました。
とても綺麗なホテルのような病院でびっくりしました。
設備も最先端だし写真を取りまくっちゃいました。
先生もとってもいい人で細かく説明してくれました。
結局9月ごろ入院してバイパックを試すことになりました。
個室なので超高くて医療費が心配です。
帰りは高速を飛ばしすぎてスピード違反で捕まっちゃいました。
[PR]
by sena_kingyo | 2009-07-25 15:55