人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

バーベキュー

10月3日(土)に友達が遊びに来たので、バーベキューを庭でしようと思っていたのですが、天気も微妙だったし来るはずだった男の学生さんが来れなくなって火係りがいないので、家の中でホットプレートでバーベキューをしました。
アメリカの時の友達で、今は日本の高校で英語を教えることになり、今は埼玉に住んでいます。彼女と住んでいます。とてもおもしろく人懐こいので、彼らが来るとパティーは盛り上がります!
彼は2m以上あるのですが、産まれた時はなんと7kg!信じられな~い!この前お兄さんに子供が産まれたのですが、その子もなんと5kg!写真を見せてもらったんですが、普通の赤ちゃんと並んでいたから、超巨大児でびっくりしました!
バーベキューが終わり、その日は中秋の名月で満月だったので外に出てお月見をしました。月が見えたり隠れたりしてみんなでおしゃべりしながら月を見てなんかいい感じでした。

PS
チョコはずっとトレーナーの所にいて、家に週に1,2回見せに来てくれるのですが、家よりトレーナーの方が居心地が良さそうです・・・(-_-;)
どういうこと~!
by sena_kingyo | 2009-10-08 16:45