人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

車椅子

4月8日(金)
月2回のリハビリに、行ってきました。
ちょうど桜が満開で、桜を見ながら病院に行きました。天気も良くばっちりのお花見日和でした。去年は桜の開花が早く葉桜でしたが、今年は満開の桜が見れました。
病院の周りは桜の木がいっぱいあるので、車椅子の人もたくさん散歩していました。
車椅子_c0065804_1535055.jpg


きょうはPTの訓練と新しく造る車椅子の打ち合わせで来ました。新しく造るにあたって市の福祉課の担当者と県の担当者が見に来ました。車椅子を造るのに審査がいるそうです。
5月に愛知万博に行くつもりなんですが、あの様子だと間に合いそうもありません。
車椅子_c0065804_1542414.jpg

by sena_kingyo | 2005-04-11 16:21