人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

らんちゃん報告


らんちゃんが来て1ヶ月半くらいになりますが、
らんちゃんはすっかりうちになじんでやんちゃ者です。

誰にでも愛想がよくすぐなついてるのですが、私にだけは冷たいです007.gif
傍若無人ならんちゃんは、私の顔を踏んづけて歩きます。
でも、私のベッドが大好きですぐ乗っかって寝ています。
たまに気が向くと私の近くに寄ってきてぺとっと寝ています。

生意気だけど可愛いです053.gif
もっとなついて欲しいなぁ…

らんちゃんはセレブ犬です072.gif
うちがこんなに犬にお金をかけるなんて…!
しつけの為にドッグトレーナーまで頼んじゃいました。
計2万かかりました。
その結果はありました。
トイレのしつけはできるようになったし、基礎訓練も多少身に付けれました。
でもムダ吠えはするなぁ…042.gif

らんちゃんは病院デビューもしました。
診察券まで持っています。
ドッグカフェやドッグランがある立派な病院だったようです。
by sena_kingyo | 2010-12-10 23:51