人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

バーベキュー

6月5日(日)
土曜日から従兄妹家族が遊びにきました。従兄妹といっても3歳と9歳の子です。
小さい子供はにぎやかでで可愛いですね。
でもあのテンションがずっとつずくと、かなり疲れると思います。
母にとてもなついていました。
その子たちは、とても好き嫌いが多くて普段何を食べているんだろうと思いました。
3歳の男の子は昼と夜が逆なのでこの前来たときは夜中異常に元気で殆ど寝れませんでした。
今回は夜遅くまで元気だったけど、この前より早く寝てくれました。

次の日の日曜日はお昼に庭でバーベキューをしました。
子供たちは好き嫌いが多いのであまり食べていませんでした。
野菜が嫌いだし肉は鶏肉しか食べないしこれから困るだろうな。
バーベキューが終わった頃雨が降り出して、グットタイミングで家の中に入りました。
by sena_kingyo | 2005-06-13 16:27