人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

久しぶりのブログ

かなりブログをお休みしてしまいました。2月は」特にお出かけもしなかったし、トピックスがなかったから休んじゃいました。
でも母が2月に初めてインフルエンザにかかりました。A型でした。2日間高熱が続き咳が残りました。家族には誰にも移りませんでした。

先週の金曜日久しぶりに入院中に親しくなった知人がうちに遊びに来てくれました。
とても優しいご夫婦で旦那さんが車椅子ですが、太っていてダイエット入院していた時に知り合ったのです。
うちに来たときも食べきれないほどのケーキを持ってきてくれました。
奥さんが韓国ドラマにハマっているみたいで私もちょっと前まではハマっていたので韓国ドラマの話題で盛り上がりました。
以前看護婦さんがイビョンホンの追っかけをしていて生写真をくれたのがあったので、もう私は飽きていたので、チェジウの写真と2枚あげたらすっごく喜んでました。
by sena_kingyo | 2006-03-13 17:47