人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

3月29日病院へリハビリに行きました。ばっちり桜が見ごろだったので写真を撮りました。
丁度いい日に出かけることが出来てよかったです。

桜_c0065804_15125924.jpg


家の近くの桜は殆ど満開だったのですが、病院は山の方にあるので気温が少し低いのでまだ八部咲きくらいでした。この日はとても風が強くてちょっと肌寒かったのですが、桜を見ながら病院の周りを散歩しました。
桜_c0065804_1514690.jpg


桜_c0065804_15145410.jpg


桜_c0065804_15154033.jpg


帰りぎわにしだれ桜がとても綺麗なところがあるのでそこにも立ち寄って写真をとりました。
小川があり、水が綺麗なのでクレソンがそこに生えており、母がいっぱい摘んでかえってきました。夜、お浸しにして食べました。美味しかったです。

桜_c0065804_15161877.jpg


3月31日から4月3日まで少し入院します。母の姪の結婚式があるので病院に置いていかれるのです。(T_T)
by sena_kingyo | 2006-03-30 15:17