人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sena_kingyo

話題の・・・

前から妹に頼んでおいた今話題のクリスピークリームドーナツをやっと買ってきてくれました。一時間並んだそうです。
楽しみにして食べてみたらそんなに騒ぐほどの味ではありませんでした。期待はずれでした。
アメリカ発ということだけあって甘かったなあ。わざわざ新宿で一時間も並ばなくてもミスドでいいや。
でも焼きたては美味しいんだろうな。
ミーハーな私は一回は食べないと気がすまなかっただろうから、食べれてよかった(^_^)
欧米か!と、つっこみたくなる甘さでした(笑)
by sena_kingyo | 2007-03-10 18:20